Flower 嬉しレオナルドサスケ

きゃーーーーーー(;∀;)

どうしよう嬉しい!!

ぶわわわわ(;∀;)

嬉しい幸せ!

どうしよもなくてとりあえずここで叫ばせてくだたい(*´∀`)ノ

パソコンひらいてるのに携帯からなのは気にしないでね★

とにかくもう、
いま最高!!

芸術活動頑張りまくりたい!!
絵を描きたい!!

ありがとう(;∀;)!
ブログライン

Flower わんちゃん

2009101313120000.jpg
ブログ移行後の携帯から記事投稿★

画像は,新しく仲間入りしたレオ(我が家の愛犬)似のぬいぐるみ♪

あたしが病んでる時にサプライズでプレゼントしてくれました(;∀;)

ありがとう(*υvυ)
ブログライン

Flower 夏→秋

最近涼しくなってきましたね。

もう秋な感じで寂しいですね。

夏が大好きなのです。
四季すべて好きですが夏は特に思い出たくさんな季節なのです。


ところで!!

デコローソンにて、制作させて頂いたLoppiちゃんデコメが配信されました!


新しいキャラクターです…!
見たことないようなキャラクター…!!
てゆか皆さんロッピー知ってますかしら。
最近ロッピーのデザインが可愛く変わったんですよ!

チケットとか予約できたりする機械です♪
その機械がキャラクターに…!
気になる方はぜひ携帯からデコローソンへ行ってみてください♪

嬉しいことに、ロッピーちゃん以外にもむうめぐが制作させて頂いたデコメがたくさんありますので、ぜひご利用くださいね★

そして!!
ローソン公式パソコンサイトのトップでどどんとデコローソンが紹介されてるんですーー!

ついこの前、担当さんに教えて頂きました!

私のイラストがある!!!!
ぎゃーーー!!
嬉しい!!

デコローソンではサイトデザインをはじめ、たくさんのデコメや素材を制作させて頂いていて、本当に幸せです(;∀;)

またちょこちょこデコメ配信される予定なので、チェックして頂けたら嬉しいです♪


他にも、今月はあたしの大好き系なものを制作させて頂けていたりと、幸せです♪

お仕事以外もかなり充実してて、大満足です♪

よーしまだまだ頑張るんだから!!
ブログライン

Flower 花火

ものすごーく久しぶりに趣味お絵描きしてます♪
今週末珍しすぎなこの暇さ。
来週からかなり予定ぎっしりなのにこの差(笑)
でも来週からもすごい楽しみ(*´∀`)

いま描いてる絵の一部。
写メなので画質よくないです。。

花火!
お仕事で花火描いたときかなり楽しかったので趣味でもお絵描き★
花火大好き(;∀;)

ちなみにこれはポストカードにしようとしてます。
できたら待受にもしたいなあ♪

わくわく(*´∀`)

ブログライン

Flower メロンバー

弟Yが箱アイスのスイカバーメロンバー買ってきてくれました。

むうめぐはメロン派なのでメロンバーいただいた。
プチプチするチョコがいらないなあと思いました(笑)おいしかたけど★

昼間に珍しくマニキュア塗りました★
爪を長くするのでさえ気持ち悪くて嫌なあたし。
マニキュアは爪が苦しいのでなかなかやらないんです。

でも!

夏なのでアート的にしてみた♪
昔買ってたストーンみたいの貼ったりした。

てゆかこの写メだと親指の傷がバレる(笑)
おとといくらいに机の引き出しで思い切りつぶした(*´Д`)
痛かったよー!

自然治癒力が豊富らしく、もう痛くない★


あーまた雨強くなってきてる!
明日は晴れてほしいですな。せめてくもりでいてほしい。

ブログライン

Flower 地球。

今日お家でお仕事してたら!!
ママちゃんが急にピアノ室から「あー、もー!」とか言いながら走って出てきて二階行ったから何かと思ったら!

すげー雨のおと!!
あたしも「うわー!まじかよコノヤロー」とか言いながら窓達を閉めに走りました(笑)
水浸しになるまえに閉められてよかた(*´Д`)
すんごい豪雨でしたん。
おまけに雷まで!!
パソコンデータ飛ぶの恐かったけど今日〆のお仕事があったのでハラハラしながら終わらせました。

無事です(*´∀`)ノ

いまは雷も止み雨も弱まりました。

レオ家の中にいたのだが雷大嫌いだからすげーウロウロしてた(*´∀`)
いまは落ち着いてます★

それにしても今日は暑いし豪雨だし雷だしで地球が危険な気がしましたなあ(;_;)

早く通常に戻ってほしいですな。

温暖化を防ぎましょう。
自然のためにできること、小さなことでもたくさんあるはずなんですよね。
ブログライン

Flower 免許

最近いきなり豪雨くるからホントに困りますな。
傘は必須!!

デコローソンでむうめぐ作デコメ素材が沢山配信されているのですが、なんと!!
制作したお仕事チビデコがランキングトップ10に沢山入っててビックリ嬉しかったです(;∀;)
チビデコをダウンロードしてくださった方がたくさんいたのですなあ(;∀;)嬉しい(;∀;)

ありがとうございます★

ちなみに今日むうめぐ作ローソン商品絵文字が追加で配信されました♪
あたし的にはチョココロネなパンがお気に入りです★やっぱり食べ物描くのすごい楽しいです♪


話しは変わりまして。

今日会社へ行く途中、家から最寄り駅へ車で行くのですが(遠いんです。。)

丁度弟K(バイクで)と家を出発する時間が同じでした。

あたしのが少し先に走り始めたのですが、

途中で弟Y(チャリで)を発見(笑)チャリだからおせー(笑)

しばらく走り信号で止まったとき。

弟Kがバイクで隣に。(笑)

こちらを見てニヤリと笑んで親指たててグーとゆうポーズした(笑)

爆笑。

おちゃめだわ(*´∀`)(笑)

結局弟Kとほぼ同時に到着しました★

弟Yはまだまだ後ろなんだろうな(笑)
バイクの免許とるとらないの差は大きいな(*´Д`)

あたしは車免許とっといてほんとよかったです♪


という、なんだか少し面白いお話でした♪
ブログライン

Flower 夏ですね★

お久しぶりです!

元気です♪
最近はお仕事も遊びもとても充実しとります♪

今日はママちゃんのお手伝いで、ピアノの発表会のアナウンスしてきました♪

小学生から中学生の生徒が多いのですが、皆緊張してはにかんで笑ったりして可愛かったですなあ★

あたしもあんな可愛い時期があったのかしら(笑)

いまじゃもう

『恐い』

『めんどくさい』

『うるさい』

とばかり言われるくらい強くなった(笑)

『めんどくさい』はあまり嬉しくないけど(笑)
昔は自分に自信なさすぎて静かな奴だったんだ。

でも皆が、『もっと自信もっていいんだよ』とか言ってくれたし色んな経験して強くなれた気がします。

だからあたしと話してくれる皆にいつも感謝しまくりです。

皆ほんと大好き(;∀;)

さてさて夏はもっと色々充実しそうです♪

大好きなお仕事をして、大好きな仲間と遊ぶ。

幸せですなあ(;∀;)

宇宙より大きな感謝の気持ち、楽しいいま、支えてくれている皆、絶対ずっと忘れない!!

みんな大切なんです。
ブログライン

Flower 梅雨明け

ママちゃんのピアノ発表会のプログラムの印刷おわた!

完成したー★
名前とか描いてあるので写真載せられましぇん(笑)
一応ネットでは本名や住んでる県秘密にしてるので(笑)

しかし暑いですなあ!

先日梅雨明けしたみたい。
今日は流石に暑くて、パパちゃんがリビングでクーラーかけてパソコンでお仕事してたのであたしもパソコン持ってそっちに移動した★

レオも近くにある薪ストーブ付近の絨毯の上でお昼寝しとるしなんかよい★
ブログライン

Flower フルーツジュース

これパパちゃんの知り合いから頂いたもの。
うまいです。

今日はほどよい気候!
お仕事少しやったらぶらりとお出掛けでもしようかしら。近場ね(笑)

アフタヌーンティー行って暖かいさっぱりした紅茶飲みたいな★

ブログライン
| 1/5PAGES | >>

           

profile

profilephoto
SORAHANA・・むうめぐのホームページです.*(パソコンサイト)
↑むうめぐのイラスト&素材サイト.

Twitter
tumblr
instagram
↑こちらにも近況がございます.


SORAHANAのLINEスタンプ販売中!

SORAHANAのLINEスタンプ販売中!

SORAHANAのLINEスタンプ販売中!
SORAHANAのLINEスタンプ販売中!
よかったらチェックしてもらえると嬉しいです.*
              

Ranking

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ ドット絵・ピクセルアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
↑↑ランキングに参加しています★クリックして頂けるととても嬉しいです.*

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

Counter

t y