Flower カップケーキのメモスタンド

*.decoitem.*

こんにちは
今日の添付画像はようやく完成したカップケーキのメモスタンドです
メモ立てる部分ちょっと変わってますが・・・軽い紙1枚程度用です^^

ちゃんとしたスイーツデコ作品はようやくこれで1点め
ぱーつ的とか個々のはたくさん制作してたんですけどねー。

あたしの思った通りのセミダーク(ちょっと大人っぽいオシャレ可愛い雰囲気)な作品にできて満足です

チョコりぼんとかシンプルさが大人っぽさのポイントですかね^^

でもデッコデコの作品もいずれ作ってみたいな^^

まだ練習不足なのでもう少ししてから・・・の夢ですね

ブログライン

Flower いろんなもと

*.2009.11.30decoItem04.*

こんばんはー

今日は明日誕生日のお友達のためにバースデーイラストをプリントして切ったり描いたりしてたりなんだり☆

結構可愛くできて気に入っちゃったので、Sorahana用のもプリントしちゃいました
まだアレンジしてないので、完成したら写真でも載せようかと思ってます

そして今日の画像

フェイクスイーツのもと達です

今日までに結構いっぱい制作できたんです

上の画像↑くまの形のがクッキーになる予定★
前のより小さいくまくっきぃです^^
型購入したので

で右っかわの・・一件お化粧用のスポンジみたいだけど

これはまだ秘密

金属ブラシをやっと見つけてゲットできたので、スポンジやくっきぃの質感レベルアップです

あ!くまくっきぃにはブラシ使ってないです^^

あたしったら・・・・金属ブラシを金属歯ブラシと勘違いしてて、いままでずっと歯ブラシコーナー探してた
ないはずだよ!
金属歯ブラシってどんだけ痛いの!

まあいいとして・・・

*.2009.11.30decoItem05.*

今日ちょっと残りの画像試しにサムネイルにしてみます
↑画像クリックで拡大されます★

これはまあるいクッキーにしてそれをアレンジしようと企み中

*.2009.11.30decoItem02.*

↑画像クリックで拡大されます★
こっちは・・・
右下のはどうぶつぱんから発展したもの
あとはひみつー

*.2009.11.30decoItem01.*

↑画像クリックで拡大されます★
つぎ・・・
あれ、これなんだっけ・・・沢山制作しすぎて写真じゃわかんないや

完成してからのお楽しみです

最後に・・・

*.2009.11.30decoItem03.*

↑画像クリックで拡大されます★
どーんと大きな物体

これもまだ秘密ー

とか秘密ばっかだけど、楽しみにしててもらえたら嬉しいですなあ


追記★

そうそう!
ログピというブログパーツ追加してみましたー♪
サイドバーの下の方にあります*
リアルタイム日記みたいな感じなのかな^^
メモ的に使おうかと思ってます^^
よかったらついでにでも見て見てくださいね☆
↑大分前に撤去しましたー><!
ありがとうございました★

ブログライン

Flower フェイクスイーツ&パン達

*.2009,11,29NewデコITEM.*

こちらは今日仕上げたフェイクスイーツ&パン達の集合写真

最後にぱちり

これで連続更新おしまいです

読んでくださった方、ありがとうございました

楽しかったー

ブログライン

Flower どうぶつぱんツーショット

*.どうぶつぱん・いぬくま.*

どうぶつぱん、くまさんとわんちゃんのツーショット

やーーっとスイーツデコっぽい作品できてひと安心です(;∀;)

もう無理かと思ってたー(;∀;)

どうやらあたしはパン系の制作に向いているらしい^^

というか一番楽しくて上手くいった

パン究めようかなー

パン好きだもん

そんなわけで、今回のどうぶつぱんのご紹介は以上です

これは軽量粘土で作ったので、樹脂粘土で作ってストラップとか作れたらいいなー^^
ストラップは作ったことないですが、昨日ダイソーに買い出し行って材料ゲットできたので挑戦してみようかと思います

色んなパンやクッキー達もまだまだ作りたいし、楽しみいっぱい

ブログライン

Flower どうぶつパン・くま

*.どうぶつぱん・くま.*

続いてこちら

こっちはわかりやすいかと思うのですが・・・

くまです

くま

彼も母もこっちは素直に「くまでしょ」って言ってくれた^^

彼の影響でくまが大好きになったむうめぐ^^

でもりらっくまは好きじゃないです。。
あとぷーさんも好きじゃないです

くまの学校だっけか、あのオシャレ可愛いくまは大好きです

うちのレオちゃん冬になるともっこもこになってくまみたいになります

そんなレオちゃん大好きです

どうぶつパンのご紹介は以上です

と思ったけど最後にもういっこ

次の記事におまけ画像載せます

ブログライン

Flower どうぶつパン・いぬ

*.どうぶつぱん・いぬ.*

前の記事で言ってたそれぞれの画像
まずはこちら

なんのどうぶつだと思いますか?^^

犬なんですーーーー

い ぬ !

犬!

彼と母は「えっクマでしょ」って言ってましたが・・・犬です

うちのレオちゃんがモデルのレモなんです

いつものえりまきがないのですが、どうぶつぱんの場合アイシングやってもあんまり可愛くない気がするのでシンプルにしました


犬ですよ^^

ブログライン

Flower どうぶつパン

*.2009,11,29NewデコITEMup.*

じゃーん

前に載せた「どうぶつ」の正体はこちら

どうぶつパンでした

よかった、成功したようー(;∀;)

いつも着色で失敗するけど、なんだかパンはあたしに向いてるみたい^^
パン好きだからかな

手でもってるから大きさわかるかな^^

どうぶつパンって顔だけのしか見たことないから、全身のは可愛くないかなーって思ったけど、結構可愛いかも

ちなみに2種類のどうぶつで作ったんですよ

彼と母に見せたら、「え・・・・」って言われたけど

次の記事からそれぞれの画像載せます

ブログライン

Flower ブッセ的スイーツ

*.すうぃーとぱん.*

まあるいふわふわパンに生クリームをはさんでチョコをかけてみた

こうやって見るとなんだかブッセみたいにも見えますね^^

でもパンなんですよ〜

ちょっと雑談・・・
あたしパン大好きなのです

朝食はパン派

それで思い出したけど・・

彼はハーフみたいな顔して朝食は和食派
あたしはめっちゃ日本人的な顔だけど、洋食派

彼が鮭とか納豆とかお味噌汁食べてるときにあたしはサンドウィッチやトーストとかコーンスープを食べるという面白いことになってます

見た目逆なのに

人は見かけによりませんねー^^

改めてそう思いました

ブログライン

Flower くまくっきぃ

*.くまくっきぃ.*

じゃん(´∀`)ノ

くまくっきぃ

めっちゃ作ってみたかったんです

おめめとはなくちはチョコレートソース

くまってほんと可愛いモチーフですよね

ブログライン

Flower クッキーくりっぷ

*.クッキーくりっぷ.*

そしてこれがさっきのクッキーくりっぷのアップバージョン^^

色、焦げすぎかなーって思ってたけど、改めて見ると丁度よかったみたい

まだクリップとして使ったことないですが、ちゃんと乾いてニスも塗ったら使用したいと思います

ブログライン
| 1/3PAGES | >>

           

profile

profilephoto
SORAHANA・・むうめぐのホームページです.*(パソコンサイト)
↑むうめぐのイラスト&素材サイト.

Twitter
tumblr
instagram
↑こちらにも近況がございます.


SORAHANAのLINEスタンプ販売中!

SORAHANAのLINEスタンプ販売中!

SORAHANAのLINEスタンプ販売中!
SORAHANAのLINEスタンプ販売中!
よかったらチェックしてもらえると嬉しいです.*
              

Ranking

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ ドット絵・ピクセルアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
↑↑ランキングに参加しています★クリックして頂けるととても嬉しいです.*

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

Counter

t y